私は今年の3月に歯科衛生士学校を卒業して入社しました(^ ^)

初めて勤める歯科医院で分からないことも多いですが、小野歯科の先輩衛生士さんや先生、スタッフの皆さんに教えてもらいながら精いっぱい頑張りたいと思います!!

社会人としても衛生士としてもまだまだ未熟な私ですがこれから宜しくお願いします(^ ^)  

さて、GWももう終わってしまいましたね(>_<)

私は一泊で城崎温泉に行ってきました!

露天風呂は景色も素晴らしく檜のいい香りがしました(^ ^)時間を忘れてずっと浸かっていたのでのぼせそうになりましたっ!笑

リラックスできて、とても癒されました〜(´-`).。oO

 

{9D3E3613-DBBE-465A-8539-35105F337025}

 

 

 

{680EF3B8-BDF7-4390-B14F-84D9F284B933}

 

 

みなさまはどのようにお過ごしでしたか?定期検診などこられた際は是非お話を聞かせて下さいね(*゚ー゚)

歯のことで気になることがございましたら大正区の小野歯科医院にご相談ください!

小野歯科医院ホームページ